人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連続更新 THE 3rd
突然頭を過ったのは

なぜか


トトロ

トロロじゃないよトトロだよ。


トトロには特別の思い出があるっちゃ。
幼い頃の宝物
トトロのぬいぐるみ
ちなみに大トトロ

おでかけするときも一緒

ある日、確か長野に行ったとき、山へ茸狩りに行ったんよ。
さすがにそれは車に置いてったけど、
帰りの車の中でいないことに気付く。

行くとき確実にいたので、
乗り降りしたときに転落しただろうという結論に。

たかがぬいぐるみ。
当時は流行っていたからおもちゃ屋へ行けば
そんなに苦労せず入手できたはず。

でもうちの親は違ったね。
もう結構離れとったと思うねんけど
引き返してくれた。

しかも、
戻ると
ちょうど降りた場所に
トトロが待っててん。

あれは、運命やね!!
あれは、感動やね!!
あれは、愛情の賜物やね!!

「落とし物は…。」


価値観が違う。

最近見ていないけど、
押し入れにきっとまだある。
今度実家帰ったら探してみよ。


突然のいい話でした。


<今日の選曲,add2>
「風の通り道/久石譲」
by eriewithlove | 2007-03-14 01:27 | LOVE
<< 卒業写真 助けて >>