人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイダロコレコレ
イイダロコレコレ_e0039772_23421788.jpg

①ケータイ買い替えました。本当はP903iTVを待つ予定だったけど、諸事情で。世間のN離れが進んでいるようだけど、買ってみてNの素晴らしさ痛感。使いやすいし便利でたまらない。デザインを重視するとSHかな、と思ったんだけどVGA+にひかれてしまった。最大の活用の場がGPSナビ。従来の4倍以上の情報量を誇るVGA+液晶。しかも明るく鮮明。これに903i見せ場のGPSを搭載すると最新カーナビ並みになります。現在地はもちろん案内もしてくれます。そんな小さい画面で高が知れていると思ったら大間違い。実際のカーナビよりサイズこそ小さいものの表示できる情報量は一緒。しかも地図は随時取得するから最新。バイパスが載っていない確率は車載より低い。場所をメールで地図付きで送れるし写真にも位置情報を埋め込める。圏外で使えない以外はほんと素晴らしいコンビネーションプレイ。ニューロポインタで操作スイスイ。フルブラウザはほぼパソコンに近づいた。完璧です。おすすめです。最初ダサいと思ったけ
ど持っているうちにかっこいいし。

②グリコ最高です。極細ポッキー。驚異的な爽快感な美味さ。音や噛み心地がすでに旨い。細くしたしただけなのに…。あとバンホーデンのチョコ。ココア好きな自分からすれば感泣の美味しさ。さすが名門ココアブランドだけの事だけはある。

③ニトリの羽毛&低反発枕・マットレス。お値段以上はまさにお値段以上。登場初期のユニクロの感動に似てる。満足だし、気持ちいいし、使い勝手もいい。顧客の事を真剣に考えた証が見て取れる。えらい。

④東ハト。枝豆なんとか。枝豆の形をしたスナック。原材料も枝豆。それならまんま枝豆食べちゃえばいいじゃんと思ったけど、これが不思議とハマる旨さ。東ハトにまずいもの無し。

P.S.ルミックス買ってみたけどちょっと期待外れでショック。デジカメ入門者の方以外にはエクススリムを薦めます。エビちゃんはどうなんだろ。買ってみたいけどなぁ~。中田買うならそれやめて一眼レフにせっしゃい。キムタク?あれは最高やと思うよ。予想だけど(笑)ソニーの一眼は知識不足で何とも言えん
by eriewithlove | 2006-12-04 23:42 | おすすめ
<< ボーナスが出たので う >>