人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上松美香&aiko(&宇奈月ダム)
10月になりましたね。
ってもう8日ですね。
なんだか10月に入ってから忙しいです。
来週も忙しいんだろうな。

そんな最中、コンサートを1つライブを1つ行ってきました。
芸術の秋、だしね。
遅くはなりましたが、レポします。

○10/1(日)『上松美香さんのコンサート in Kurobe』
小規模でアットホームなコンサートです。
ホールが小さかったので、人も少なかったけど、人口密度的には丁度くらい。
近いので生音を身近に聞けました。
というか、マイクはとってるものの、リバーブに使っているだけで!?
ほぼ生音のみ。
場所が悪くて、最初は出演者が見えなかったけど、
後半移動したので、GOOD!
やっぱりクラシックは生に限る。
いくらドルビーラボががんばってもDTSががんばっても
生音にはかなわない。
雰囲気がとってもよくて、
イメージとしては「みんなのうた」のオープニングで音符が踊っている感じ(分かるかな??)
とにかく、聞いてて楽しい感じでした。
音楽は楽しむものです。
ちなみにCD買ったら生サインと予想もしてなかった握手まで。
至れり尽くせりとはまさにこのこと。
上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_025467.jpg 上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_05166.jpg左図は撮影許可を得た上でのものです
右図はチケットとサイン入りCDとパンフです

○10/5(木)『aiko Love Like Pop 10 in Kanazawa』
念願のaiko2回目です。
仕事を大胆に午後から休んで行きました。
気合い十分です。
2時間前くらいについたけど、もうお客さんは結構いました。
帰りの時間が無いのは分かっていたので、とりあえずツアーグッツをGET。
でも、それからはひとりぼっちだったのでちょっと心細かったです。
女性客の方が圧倒的に多いし...。
席が前から7列目。
予想通り、ど真ん中に近く、自分かその後ろの席が丁度ステージの床の高さとおんなじ。
絶好ポジション!
隣に知らない可愛い女の子がいて、最初は遠慮してたけど、
逆に彼女の方がノッてきたので自分も負けずとノリノリです。
やっぱaikoは最高で、最高で、最高でした。
歌もトークもバッチリ。
とても、充実して、楽しくて、夢の魔法にかけられたようでした。
aikoはほんとすごいよ。
次回もゼッタイ行きたいです!
ちなみに、終電に間に合わせるため、終わった瞬間速攻ホールを出て、
タクシー待ちの長蛇の列に並び、飛び乗り、サンダーバード発車2分前。
あー、無駄な経費がかかりました。
そうでもしても行きたいaikoなのでした。
上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_044575.jpg 上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_054675.jpg

<番外編>
上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_0175955.jpg兼六園周辺の街路樹
こういうとこ歩くと気持ちいね

上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_041024.jpgレトロな石川県立美術館
2回入ったことがあるもよう

上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_0165872.jpg特急の車窓から
シャッターを10s開けてみた

○10/7(土)『宇奈月ダム』
友人と行ってきたので、ついでにこれも貼っちゃう。
上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_02663.jpg水が少ないよ(>_<)
土砂を排出しているようです

上松美香&aiko(&宇奈月ダム)_e0039772_022994.jpg言わずと知れた超気持ちい“足湯”
雨で人がすくなかったせいか、メチャクチャ熱かった

by eriewithlove | 2006-10-08 23:34 | LOVE
<< 最近の×× 披露 >>