人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンプ原田選手を応援するスレ
長野で流した涙を忘れられない方も多いかと思います。
原田雅彦選手のことです。
日本でジャンプと言えば、一番先に名前が浮かびますよね。
で、でもですね、トリノへの参加が絶望視されているのはご存じでしょうか?
過去の選考会での結果が、予想以上に思わしくなかったんです。
彼にとって、今回の五輪は年齢的に最後です。
つまり最後のチャンスなわけです。
現在の調子はバンバンとのこと。
全日本代表合宿の強行(承認済み)自費参加も決めた
結果が出ての代表なので、規則上、出れなくなってしまうのはやまやまですが、
他の若手には未来があるから、といっても、悪く言ってしまうと、ひいき、になってしまうので、
もちろん、誰か選考から外れてしまうことになりますし…。
でも、日本のジャンプ会でサッカーでいう、三浦知良さんとかラモス瑠偉さんな存在。
是非、トリノへは出場して頂きたい一心です。
いや、きっと、原田選手なら金メダルに導くに決まっている、と確信している、今日この頃。
また、あの涙が見たいんです。
絶対もらい泣きするから。

ジャンプ原田選手を応援するスレ_e0039772_23531215.jpg








「すすきさん」
自宅近辺
2005/11/02 15:08

ジャンプ原田選手を応援するスレ_e0039772_2354434.jpg












「Erie on the basket of a bicycle」
自宅近辺
2005/11/02 15:10

ジャンプ原田選手を応援するスレ_e0039772_23544910.jpg









「ひこうきぐも」
自宅
2005/11/02 16:44

by eriewithlove | 2005-11-03 23:49 | 思ったこと・感じたこと
<< aikoさん特集!? 東証STOP!?ありえません! >>