人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽事情
昔のMDを聞いてたらMY LITTLE LOVERDESTINYが入ってました。
超~!なつかしい。
この曲はほんといい。

そういえば、平原綾香さん「晩夏」という曲を歌っていた。
聞いた瞬間いい曲だ!と思ったら、納得。
というのは、ユーミンの曲でした。
こんな曲は知らなかったなぁ~。

テレビを観ていたら気になる曲がありました。
安藤裕子さん「さみしがり屋の言葉達」っていうんだけど、
別にすごく歌が上手って訳じゃないんだけど、
声にオーラがある。
外見と似合ってないところがツボ(笑)
曲は中島美嘉さんっぽくて、声はユーミンぽい(またかい!!)。
それなりに売れる&この子はもっと歌が上手くなるはず、と予想。
今はちょっとか細い感じがあるけど、そのうちメロディーにシンがついてくる、かと。

音楽事情_e0039772_23531969.jpgまた載せちゃいました...。
ってなんでまた夏服に??




2005/10/03
(c)Fuji TV

by eriewithlove | 2005-10-05 23:55 | 思ったこと・感じたこと
<< THE TERMINAL 理屈 >>