タグ:LOVE ( 15 ) タグの人気記事
大正ロマン
e0039772_1802143.jpg

e0039772_181685.jpg

e0039772_181439.gif

[PR]
by eriewithlove | 2008-04-27 18:03 | 写真
ハイカラ ~High Color~
e0039772_16495253.jpg宮城県登米市南方町

大嶽山興福寺

e0039772_16503673.jpg六角堂の外観 ハイカラ。

e0039772_1653026.jpg本堂の中 ハイカラ。

六角堂の中 ハイカラ。
(神聖そうなので写真撮らず)

e0039772_16511521.jpg観音堂の外観 ハイカラ。


超High Color。

歴史を感じる。

世界観を感じる。

シルクロードを感じる。

Good SENSE!!!

Love アジア!!


[PR]
by eriewithlove | 2008-03-20 16:57 | きょうのできごと
富士山!
e0039772_936381.jpg
恥ずかしながら
初めて富士山を見たかも、です。

首都圏自体にあんまり来たことないし、
夜移動等で新幹線から見えなかったりして、
なかなかね。

ちょっと日本人として嬉しかった瞬間でした。

2008/02/20 8:58
大宮駅近辺

[PR]
by eriewithlove | 2008-02-20 09:37 | 写真
オニコウベ
スキーをしてきました。
なんとたぶん11年ぶり!
でも普通に滑れました☆彡

いと、うれし!

帰りに東鳴子温泉にも行ってきました。
鳴子温泉はJR線近辺の温泉で東日本1位らしい。
へぇ~。

e0039772_2265378.jpg
「リフトから」

e0039772_2273038.jpg
「ゲレンデ中腹から」

e0039772_2275297.jpg
「温泉番付」

[PR]
by eriewithlove | 2008-02-02 22:12 | きょうのできごと
あの夏の花火
隣町で花火があったので撮ってみました。
ちなみに今まで使っていたデジカメを壊してしまい、
2代目はまたしてもカシオを買いました。
光学7倍ズームは桁違いにズームしてびっくりしております...。

e0039772_21554723.jpg

e0039772_2292553.jpg

e0039772_229417.jpg

[PR]
by eriewithlove | 2007-08-19 22:10 | きょうのできごと
立山/8月5日
立山に行ってきました。

立山駅→ケーブルカー→美女平→高原バス→室堂→室堂山荘→ミクリガ池→地獄谷

e0039772_1273876.jpg
「親切な標識」
←ちょうどどっちも行きたいねん(笑)

e0039772_1292076.jpg
「カラフルテントキャンプ」
←登山者ちゃうか?

e0039772_1210232.jpg
「室堂TERMINAL」
→帰りの車窓から

[PR]
by eriewithlove | 2007-08-15 12:11 | 写真
いい天気♪
梅雨入りしたのに今日は中休みでとてもいい天気。
しかも風が気持ちよかった
♪千の風に~ (←おい、違うだろっ)

愛犬エリーと午前と午後2回も散歩してしまいました。
おかげでエリーの食欲は満々。

それはさておき、何故かMy Roomに新垣結衣chan登場しちゃいました。
偶然手に入ったので…。
それといって大のファンでもないですが、
 注:ポッキーのCMを見ると世の男子の4人に3人はメロメロです(笑)
好きっちゃ好きな方だと思うので。
CM好感度No.1って言うし。
殺風景な部屋がはじけちゃいました(^_^;

ま、大抵こういうのっちゃ、慣れてしまうと、
壁と同化してしまって、貼ってあることすら忘れてしまうんやけど。

e0039772_23202080.jpg「光合成と空」
e0039772_23253834.jpg「振り返る篇」
e0039772_23255127.jpg「久しぶりに夕日を見た気がする」
e0039772_23261493.jpg「それにしてもデカすぎる」

[PR]
by eriewithlove | 2007-06-23 23:32 | きょうのできごと
好きなタイプ
e0039772_16563144.jpg

e0039772_1656315.jpg

やっぱり結婚をするなら
クボジュンとかチカちゃんみたいなタイプじゃないとダメだな。
平原みたいんでもいいな。
まず、いないな(苦笑)
諦めへんで!!
最低ラインは、aikoが好きなこと、です?!!?

(突然なんのこっちゃ??)


P.S.
暇なので小高い山に上ってみました。


<今日の選曲>
「For You/宇多田ヒカル」


[PR]
by eriewithlove | 2007-04-15 16:56 | LOVE
今日はひなまつり
e0039772_2392230.jpg

e0039772_2392299.jpg

e0039772_2392262.jpg

姉さん、大変です!

(どこかで聞いたセリフ…)

口笛が吹けるようになりました!
ほんの一瞬だけど…。

今までほんとに吹けなかったのでちょっと嬉しかっただけ。
どうでもいい重大発表でした。


さて、今日は、レンタル開始日です。
「shabon songs/安藤裕子」

とっくに開始してるけど、これも借りました。
「TERMINAL/Salyu」

最近のJ-POPはなんとなくつまんない感じがしていましたが、
この両者、かなりツワモノ。

この2枚はすでに2007年マイベストアルバムトップ10に入ること間違いなしです。
おすすめします!

せっかくなので<今日の選曲>
「The Still Steel Down/安藤裕子」
「プラットホーム/Salyu」


突然ジャンル変わってこれもおすすめ。
「ひんやり夏みかんゼリー/JTフーズ」
ってか、こういうやつのナタデココ入ったドリンク好きだったんだけど、
どこかに売ってないのかしらん?


ふたたび<今日の選曲>
「MAIDEN VOYAGE/HERBIE HANCOCK」
「OPEN SESAME/FREDDIE HUBBARD」


P.S.今日は一日暖かかったyo


[PR]
by eriewithlove | 2007-03-03 23:09 | おすすめ
レンタル半額
e0039772_0224152.jpg

なので、TSUTAYAに…。

遠慮せず借りられます(@^.^)/
GEOじゃないので、新作、CDSは半額にならないので、旧作ばっかり集中攻撃!
今日はひとつもハズレがなかったようです。
ラッキー!
てか、この店、品揃えいいぞ。
GOOD JOB!!
あー、こんな本も買ってしまった…汗。


P.S.
最近『めざまし』の占いが全く当たらなくなりました(>_<)ヽ

▽方程式を考えてみました
中途半端×いっぱい=中途半端
こつこつ×いっぱい=プロフェッショナル
努力+油断=失敗
努力+油断+努力=成功
一生懸命×毎日=100%
一生懸命×毎日+息抜き=120%大嫌い+大嫌い+大嫌い+大好き=あ~ん

マイミクの誰かさんが夢の中に長時間出現!?ご苦労さまでしたm(__)m


<今日の選曲>
今日は何故かバラード特集でw
「最後のKiss/Kiroro」
「君が好き/Mr.Children」
「すき/DREAMS COME TRUE」


[PR]
by eriewithlove | 2007-01-20 00:22 | きょうのできごと