タグ:すごいもの ( 9 ) タグの人気記事
ハイカラ ~High Color~
e0039772_16495253.jpg宮城県登米市南方町

大嶽山興福寺

e0039772_16503673.jpg六角堂の外観 ハイカラ。

e0039772_1653026.jpg本堂の中 ハイカラ。

六角堂の中 ハイカラ。
(神聖そうなので写真撮らず)

e0039772_16511521.jpg観音堂の外観 ハイカラ。


超High Color。

歴史を感じる。

世界観を感じる。

シルクロードを感じる。

Good SENSE!!!

Love アジア!!


[PR]
by eriewithlove | 2008-03-20 16:57 | きょうのできごと
-10
寒いです。

e0039772_7484282.jpg

e0039772_7493014.jpg

[PR]
by eriewithlove | 2008-01-19 07:50 | 写真
我が家のおせち!?
e0039772_1410177.gif
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

e0039772_1411572.jpg
今更ですが、我が家のおせちを披露!!
ん?どこかおかしいぞ???

なんと、器はMADE IN JAPANです

[PR]
by eriewithlove | 2008-01-04 14:13 | 特に意味なし
チーズケーキ
先日、自分宛に謎なクール宅急便が!
開けてみると…















(盛りつけ例)

何故にこんな高級チーズケーキがうちに??
誕生日でもないのに…。

どうやら懸賞で当たったらしい。
ネスレって書いてある。
確かにTOP PAGEにそんな懸賞あるわ。
バーナー広告にでもひっかかって応募したという推測。
とはいえ、田舎にいながらにして都会の高級ケーキを食べられて満足・幸せでした。
また応募しよっ(笑)
あ、こう見えても結構甘党です、はい。


[PR]
by eriewithlove | 2006-07-23 17:24 | 特に意味なし
久々の投稿で
前回からだいぶ空いちゃった。
特に理由もないんだけど、めんどくさかったのとDSにハマっているのと…。
最近パソコンもダヤいから、iPodの整理をするくらいかな…。
それが、最近、LAN HDDを導入したんやけど、
無線LANだと転送速度が遅くて、逆にめんどくさくなった。
パソコンが壊れても保存先は別やから安心、どこからもアクセスできる、等々
メリットを望んでいたんやけど、
やっぱ速度に不満が残る。
ギガネット環境を整えたいのと、早く無線もサクサクになってくれれば。
あ、N902iX HIGH-SPEEDってそろそろやろ?
速度10倍っても、田舎はすぐには早くならないからまだ意味ないな。
3.6MbpsってうちのADSL(実測値)より早いんですけど…。
でも、これじゃ驚かんけど。
早いうちに無線もすぐギガになるって。
関係ないけど、最近見たある古い説明書に
「20MBもの大容量HDDを内蔵し…」って書いてあった…。
GBじゃないのねぇ~。
技術の進歩っておっとろしいよ。

e0039772_2139130.jpg










「Someday, Over the Rainbow...」

e0039772_21393817.jpg











「雨の上がった夕方時」

P.S.最近、山下達郎の「JODY」にはまってます。


[PR]
by eriewithlove | 2006-05-20 22:02 | 写真
恋は蜃気楼!?
今日の朝はほんとに寒くて、
先日は水道管が凍ったけど今朝は排水管が凍りました。
結局洗面所は威力を発揮できず。
車庫内の水溜まりも凍ってる程で、
運転してると、前の車とか対向車から水滴が飛んでくるけど、ワイパーすると白く固まりたがる。
これって凄くね?
ぶっちゃけ、毎日見えるんですけど、蜃気楼も見えたんで、撮れたんで載せますぅ~。

e0039772_22371557.jpg
肉眼だと中に浮いているように見えたんです。
写真でも“感じ”は出てる。
水平線が屈折してるっぽいよね。
本来の水平線と屈折した水平線がうっすら混じってます。




「富山市草島火力発電所周辺」
24mm F/5.1 1/200s
魚津市
2006/02/06 08:49

[PR]
by eriewithlove | 2006-02-06 22:47 | 写真
autograph×2+photograph
e0039772_22551414.jpg

「田中麗奈さん」

e0039772_22552954.jpg

「坂本龍一さん」

e0039772_22554957.jpg









「ふるさとの風景」
自宅前
2005/09/28 16:04

[PR]
by eriewithlove | 2005-09-28 22:59 | 写真
チケットゲット!
押尾コータローさんのコンサートチケットを買っちゃいました。
だって、どう考えても、天才ですよ、この人。
ギターをギターとしてはもちろん、ハープとか、三味線とか、ドラムとか、
クラシックも、ポップも、ロックも、テクノでも、
フルオーケストラ顔負けのサウンドで奏でちゃうんですから。

e0039772_23103169.jpg

[PR]
by eriewithlove | 2005-08-29 23:18 | ニュース
一段落
最初なので若干のトラブルに見舞われましたが、
犯してはいけないミスもしてしまいましたが…。
(でもいつも打ってるからIME学習してるはずなんだけどなぁ)
はい、でも、無事にブログが始めれそうな雰囲気。
あと、さっきのトラバできなかった以前のブログ、ほかのテストブログの方で再度試したら、何故かできました。
いろいろオプションが付けられていたから、改善されての事だと思う。
でも依然、有料会員にならないと画像UPできないようなので、お蔵入りだな。

さて、初投稿写真、といきたいところですが、今日はいい写真を撮ってないので、
お祝いがてらに、先日、パパさんが、我が家では前代未聞の50cm弱の黒鯛を釣り上げてきたので、それを載せます。
たばこの箱でも置いておけば、よかったんだろうけど、
あいにく近くになかったので、姉のSH505iSで我慢して。
自分はN901iCでこの写真を撮ってます。
e0039772_016273.jpg






2005/07/30 22:22
石田沖にて

[PR]
by eriewithlove | 2005-08-02 00:06 | 特に意味なし