一段落
最初なので若干のトラブルに見舞われましたが、
犯してはいけないミスもしてしまいましたが…。
(でもいつも打ってるからIME学習してるはずなんだけどなぁ)
はい、でも、無事にブログが始めれそうな雰囲気。
あと、さっきのトラバできなかった以前のブログ、ほかのテストブログの方で再度試したら、何故かできました。
いろいろオプションが付けられていたから、改善されての事だと思う。
でも依然、有料会員にならないと画像UPできないようなので、お蔵入りだな。

さて、初投稿写真、といきたいところですが、今日はいい写真を撮ってないので、
お祝いがてらに、先日、パパさんが、我が家では前代未聞の50cm弱の黒鯛を釣り上げてきたので、それを載せます。
たばこの箱でも置いておけば、よかったんだろうけど、
あいにく近くになかったので、姉のSH505iSで我慢して。
自分はN901iCでこの写真を撮ってます。
e0039772_016273.jpg






2005/07/30 22:22
石田沖にて

[PR]
# by eriewithlove | 2005-08-02 00:06 | 特に意味なし
初トラバ失敗??
あれれ、眞鍋さんところに出てないのは何故?
う~ん、いまいちよく分からないぞ。
再挑戦。
ご迷惑おかけします。


ただの見落としで、表示されてました。
二度トラックバックしてしまいました。
すいません。
実は、以前、別のブログを立ち上げた事があって、トラックバックできないんで、諦めた事例があるんですよね。
だから、またか、と思っちゃったわけですね。
早とちりがどうも多い性格らしくて。
あと、漢字も違ってましたね。
こちらは特に深く反省しないと。
[PR]
# by eriewithlove | 2005-08-01 23:31 | 特に意味なし
Secondトラバは?
ブログ界では比較的新しい、上村愛子さんですね。
むしろ、眞鍋さんともう互角!!??
いやはや、これは個人的な独断と偏見によるもので…。
ま、ジャンルも違うので、どちらがいいというよりも、どちらもいい!ということで、◯く納めときましょう。
ってか、愛子さんの何気ない美しい写真に見とれて、自分の写真も他の人に…、ってのが大きいんですけどね。
mixiじゃ公開もしにくいので。
[PR]
# by eriewithlove | 2005-08-01 22:23 | おすすめ
初トラバは?
やっぱり大御所!!眞鍋さんでしょう。
いつも爆笑なんです。
あと、そもそも、ぜんぜん“ここだけ”じゃないし(笑)。
末永くよろしくお頼み申す。
[PR]
# by eriewithlove | 2005-08-01 22:16 | おすすめ
mixiから移行しようかと
▼画像なのでリンククリック無用
e0039772_150314.gif

※著作権等があると思われるものは非表示になってます
やっぱりモノがないと貼った意味がないので、緩和しました

[PR]
# by eriewithlove | 2005-08-01 16:27 | 写真