<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Water Me!!!
<Today's Pickup Song>
「Water Me/BONNIE PINK」
ワーナーミュージック・ジャパン

水をくれ!って意味らしいけど、
ある番組を観てて、本人が言っていたけど、
最近心が枯れている人が多いから、その心を潤わせたい、
って気持ちが込められているんだって。

それって、すごくね??

確かに、歌詞をよく聴いてると、そういう感じがしてくる。
恐るべし、BONNIE PINK。
こういうシンガーソングライターはすごい。

唄は音と歌詞だけど、メロディーではなくて、メッセージなんだよねぇ~。
ただ、メッセージはメロディーをリズムを踏んで増幅して、
あるきっかけで、その聞いているタイミングで、
ある人はただの唄なんだけど、ある人にとっては、
何かと何かが結びついた、とてつもない運命の瞬間のきっかけだったり、
実はすごいパワーを秘めていることがある。

って何を書いているのかよく分からなくなってきてしもたがな(笑)。


P.S.
最近急に文集が見たくなったんだけど、どうしても見つからない。
たぶん、廃品回収に間違って出された可能性大で、
かなりショックなんですけど。
[PR]
by eriewithlove | 2007-06-25 22:39 | おすすめ
いい天気♪
梅雨入りしたのに今日は中休みでとてもいい天気。
しかも風が気持ちよかった
♪千の風に~ (←おい、違うだろっ)

愛犬エリーと午前と午後2回も散歩してしまいました。
おかげでエリーの食欲は満々。

それはさておき、何故かMy Roomに新垣結衣chan登場しちゃいました。
偶然手に入ったので…。
それといって大のファンでもないですが、
 注:ポッキーのCMを見ると世の男子の4人に3人はメロメロです(笑)
好きっちゃ好きな方だと思うので。
CM好感度No.1って言うし。
殺風景な部屋がはじけちゃいました(^_^;

ま、大抵こういうのっちゃ、慣れてしまうと、
壁と同化してしまって、貼ってあることすら忘れてしまうんやけど。

e0039772_23202080.jpg「光合成と空」
e0039772_23253834.jpg「振り返る篇」
e0039772_23255127.jpg「久しぶりに夕日を見た気がする」
e0039772_23261493.jpg「それにしてもデカすぎる」

[PR]
by eriewithlove | 2007-06-23 23:32 | きょうのできごと
新車御披露目
です。

e0039772_22121621.jpg


<今日の選曲>
「ダイジョウブ/小田和正」


[PR]
by eriewithlove | 2007-06-20 22:19 | お知らせ
<今日の選曲>
「奇跡を望むなら…/JUJU」
最近無駄によく耳にするけど、
それがまたいい曲なんだなぁ。
飾り気のない美というか、
これが音楽なんだな、という感動?!
[PR]
by eriewithlove | 2007-06-19 21:18
lavender
e0039772_452887.jpg

e0039772_455144.jpg

<Today's Pickup Song>
「ALLENTOWN/Billy Joel」


[PR]
by eriewithlove | 2007-06-19 04:08 | 写真