<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
<今日の選曲>
「彩り/Mr.Children」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-22 19:37
 
<今日の選曲>
「BATHROOM/JUDY AND MARY」
「風に吹かれて/JUDY AND MARY」
「おめでとう/JUDY AND MARY」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-21 22:26
VAIOを買ってはいけない
デザインも機能も優れているけど、
だけど買ってはいけない。

カスタマーセンターの対応が最悪すぎる。
一部のテレフォンオペレータは適当なことをずくずくと言うし、
逆にこっちを嗜めてくる奴までいる。
さらにそもそも適切な情報が与えられていないし、管理する気もないので、
結局テキトーな事をしゃべっている。

他にも悪いところはある。

壊れやすい。
修理費用がぼったくり。
そもそもスペックの割に割高。

お薦めしません。

まさか、二度も嫌な思いをするとは。

ぜったい買ってはいけない!
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-20 23:17 | きょうのできごと
<今日の選曲>
「WINDING ROAD/絢香×コブクロ」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-19 21:58
 
<今日の選曲>
「恋愛写真/大塚愛」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-19 00:39
好きなタイプ
e0039772_16563144.jpg

e0039772_1656315.jpg

やっぱり結婚をするなら
クボジュンとかチカちゃんみたいなタイプじゃないとダメだな。
平原みたいんでもいいな。
まず、いないな(苦笑)
諦めへんで!!
最低ラインは、aikoが好きなこと、です?!!?

(突然なんのこっちゃ??)


P.S.
暇なので小高い山に上ってみました。


<今日の選曲>
「For You/宇多田ヒカル」


[PR]
by eriewithlove | 2007-04-15 16:56 | LOVE
呑んだくれ
新入社員の歓迎会兼新組織結成親睦会で
本日飲み会がありました。

一時会はまぁ普通なのですが、
二次会となるとダメですね。

自分は父親譲りなのか
どんだけ飲んでもビクともしないんやけど、
新入社員、慣れてないのに呑むもんだから
もうベロンベロン。

歩けないし立てないしんで
二人がかりで
肩に手を回しておかないと
運べませんでした。

うーん。

俺はお酒はあんまり好きくないですね。
広い意味で。

でも、やっぱ必要なのかな。
たまにほどほどに酔わない程度なら?

俺もほんとに酔ったら楽しくなるんかな?(笑)
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-15 02:32 | きょうのできごと
<今日の選曲>
「やさしさに包まれたなら/荒井由実」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-11 22:38
<今日の選曲>
「待つわ/あみん」

サランラップ(R)のCMひど過ぎるわ(笑)
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-09 21:59
<今日の選曲>
「Summer Snow/Sissel feat. Zamfir」
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-08 22:42