カテゴリ:きょうのできごと( 30 )
阿賀野川SA 下り
e0039772_2341994.jpg

e0039772_23411079.jpg

(3/30の日記)
ただトイレ&給油の為に寄っただけなのに、
今日ちょうどSAがリニューアルオープンしてて、
ついでに飯を食べたら記念品(饅頭×2)GET!!
うーん、こんなところで運を使い果たしてしもた(笑)


<今日の選曲>
「手をつないで帰ろ/槇原敬之」


[PR]
by eriewithlove | 2007-04-04 23:41 | きょうのできごと
e0039772_23413021.jpg

(4/3の日記)
6分咲きくらいでしょうか。
実に美しかったです。
不思議と写真だとあまり綺麗に撮れません。
見た目ももちろんあるだろうけど、
桜の存在そのものが、日本人には偉大なのかも?
撮影地:福島県国見町付近


<今日の選曲>
「Hello! Orange Sunshine/JUDY AND MARY」


[PR]
by eriewithlove | 2007-04-04 23:41 | きょうのできごと
ハッと思ったらハト
e0039772_1434633.jpg

突然目の前にハトが現る。
しかも近づいても逃げない。
なぜかシャッターを下ろしてしまった。
後でよく見たらデブだしブサイクだ。
さすが7.2M画素。
足にナンバープレート付けているぞこ奴。
3450と見える。
何の遣いだ?
謎は深まるばかりである。



<今日の選曲>
「鳩になりたい/aiko」
ハトになるくらいなら断然ペンギンを望みます!


P.S.
今日は財布に五千円札と壱万円札、五円玉×2、一円玉×14しか入っておらず、
カップのコーヒーも飲めないという辛い目に遭いました(>_<)


[PR]
by eriewithlove | 2007-03-30 01:43 | きょうのできごと
飲みに
呑みに行っていました。
仕事上の付き合いです。

最近結構呑み慣れてきた俺(?)。
お店の姉ちゃんともそれなりにしゃべってる。

俺あんまり酔わないね。
楽しいけど楽しくないね。

呑むならやっぱり好きな人と呑んでみたいね。


そろそろ本気出しちゃう?

なんてちょっと悪酔い中…。


<今日の選曲>
「僕が僕であるために/尾崎豊」
[PR]
by eriewithlove | 2007-03-18 00:35 | きょうのできごと
過冷却=supercooling
フロントガラスが汚れていたので
ウォッシャー液を出してワイパーを動かすと…。

アレぇ~~~(?_?)?!!
前が真っ白!!!?

おかしいな、ともう一度出して
ワイパー作動。

エ゛ェ~~ぇ~~!!!?
さらに真っ白

運転不能に陥りました。
すぐに安全な場所に停車。

こ、こ、凍ってやがる!?
完全に固体化してやがる。

雪透かしでこすってもビクともしないので、
車内が暖まるのを待って暖房全開。
次第に溶けていきました。

どうなっとるの=DONUT TEL NO!!
ウォッシャー液が出たまんまの形で凍ってワイパーするもんやから、
全体にまんべんなく(?)伸びて、
ある意味
目の前が真っ白やぁ→。

氷点下2~3℃はあったんで、
どうやらウォッシャー液が過冷却状態で
出たショックと、
フロントガラス自体も氷点下に冷えた状態とで
一気に凍り付いたものと思われる。

冷凍庫に入れていたペットボトルが
フタを開けた途端凍ってくのと一緒。

明日は予想最高気温3℃最低-5℃。
ウォッシャー液厳禁です(笑)


<今日の選曲>
「NEVER STOP!/EVERY LITTLE THING」
[PR]
by eriewithlove | 2007-03-16 22:57 | きょうのできごと
♪雪の降る街を
e0039772_5462612.jpg

e0039772_546261.jpg

ってか寒。
ただ単に寒い(>_<)。

コンビニ行ったらメンズポッキー食べたかったのにないん。
極細に完全に座を奪われたな。

あー、大塚愛のヘンな曲が頭から離れん。


<今日の一語>
謙虚

<今日の選曲>
「Missing/平原綾香」


[PR]
by eriewithlove | 2007-03-09 05:46 | きょうのできごと
レンタル半額
e0039772_0224152.jpg

なので、TSUTAYAに…。

遠慮せず借りられます(@^.^)/
GEOじゃないので、新作、CDSは半額にならないので、旧作ばっかり集中攻撃!
今日はひとつもハズレがなかったようです。
ラッキー!
てか、この店、品揃えいいぞ。
GOOD JOB!!
あー、こんな本も買ってしまった…汗。


P.S.
最近『めざまし』の占いが全く当たらなくなりました(>_<)ヽ

▽方程式を考えてみました
中途半端×いっぱい=中途半端
こつこつ×いっぱい=プロフェッショナル
努力+油断=失敗
努力+油断+努力=成功
一生懸命×毎日=100%
一生懸命×毎日+息抜き=120%大嫌い+大嫌い+大嫌い+大好き=あ~ん

マイミクの誰かさんが夢の中に長時間出現!?ご苦労さまでしたm(__)m


<今日の選曲>
今日は何故かバラード特集でw
「最後のKiss/Kiroro」
「君が好き/Mr.Children」
「すき/DREAMS COME TRUE」


[PR]
by eriewithlove | 2007-01-20 00:22 | きょうのできごと
夜のおやつ
e0039772_21234669.jpg

「とろーりクリームプリン」より「たっぷりホイップクリームプリン」派なわたし。
そういえば、最近キシリトールばかりだったから、気付かなかったけど、
ブルーベリーのガムのパッケージが何時の間にか変わっていたぞ。
大好きな「チョコレート効果」も購入。

東北の夜は寒くて(氷点下)、スーパーに車を停めていただけで、
帰ってくるとフロントガラスが凍ってる。
いちいち雪すかしでゴシゴシせんならん。

最近新しい趣味(?)を始めようかと模索中。だって土日とことん暇やもん。天気微妙やし


[PR]
by eriewithlove | 2007-01-14 21:23 | きょうのできごと
体力
e0039772_21413160.jpg籾摺りをしました。
去年はたぶんバイト攻めであまり手伝ってなかったと思う。
米袋は30kgあるんやけど、やけに重たく感じました。
最近じぇんじぇん運動してないんで、
腹筋背筋がきゃなり弱ってる。
ぜんぜん体力はオジサンです(>_<)。
運動せへんとダメやな。

米の袋を縛るんやけど、
縛り方がちょっと特殊。
でも覚えてた。
指が覚えてた。
感覚ってスゴいね。
ピアノと一緒。


あれ、なんか他に書きたかった話題があるはずなんやけど。

俺の記憶はもって当日やね。
これ昨日の話題です。
疲れたから書けなかった。
♪ただそれだけ ただそれだけ

e0039772_21381415.jpgジャジャ~ン!!
10万km到達!(自分の走行は3万4千km程)
[PR]
by eriewithlove | 2006-09-24 21:39 | きょうのできごと
Dreams Come True!!!
[二カ国語でお送りしています...]

WOWOWイカったねぇ~。
(ワウワウ[ch名]すごくよかったよね?)
全部見たわけちゃうけど、♪SAYONARAとか聞いちゃったら
(全部見たわけではないけど、SAYONARA[曲名]などを聞いたら)
もう、血液から髪の毛の毛先までDANCING!!!
(もう、体の芯から全体に至るまで全部、気分↑↑)

二カ国語を書くのはめんどくさい(笑)。
要は、ドリカムのライブは最高でした。
ま、未加入者の私ですが、どうやらB-CAS使い始めは無料体験ができる??


「きょうのできごと」
壱=財布を家に忘れたので、実質免許証不携帯運転しました。

弐=最高時速60km/hの道を安全を考慮して80km/hで走っていたところ、
   後ろから来た、SKYLINEに見事に追い越されました。

参=犬をかくれんぼをしていたところ、犬は飼い主をなかなか見つけられませんでした。


<今日の選曲>
せっかくなので、
「SAYONARA/DREAMS COME TRUE」
リズム感覚が天国。
歌詞が面白いけど、音楽的にはお構いなし。
夏のドライブにはもってこいの曲。
てか、この曲が収録されてる「The Swinging Star」は持っておくべき。MUST!!
[PR]
by eriewithlove | 2006-09-23 00:40 | きょうのできごと