人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日分
例えば、本線走行中に、合流地点で脇から車が割り込んでこようとします。
ま、人にもよるでしょうが、はいはいどうぞ、って人と、何よコノヤロー、ってケースはあると思います。
んで、ま、前の車がま、ウインカーを出して入り終わって、ハザードランプを出すわけです。
ま、よくある合図で、ありがとう、のしるしですね。
(※正しい使い方ではありません。危険を伴いますのでおすすめしません)
正直うれしいです。
運転していてもいいこともあるんだと、ま、単純に思うわけです。
念押しですけど、それを期待して運転しているわけではないので
よい子(?)は故障等での路肩駐停車時と、高速での渋滞で急ぎな停止を伴うときだけで。
ヘタすると事故りますんで。
あくまでも、ハザードを見たら、「減速」を第一に思い浮かべて
ありがとうやらなんやらはそん次ですわ。


ここ2~3日、夢を見ます。
この頃はずっとみてなかったんですけどね、なんか疲れてたし。
で内容なんすけど、中高同級生の、しかも女の子が出てきたりして。
前者は成人式以来、後者は卒業以来か見ていないんですかね。
夢でも嬉しいですわ、懐かしいし。
もう、名前すら忘れそうだし、現状生活だと。


2日分_e0039772_21301778.jpg









「よく撮る風景なんでグレースケールにしてみました in the sunset」
自宅前
2005/09/12 18:14

2日分_e0039772_21304139.jpg









「拡散するスペクトル」
自宅前
2005/09/12 17:45

2日分_e0039772_21304484.jpg








「そんなにうれしいのか!」
自宅前
2005/09/12 17:46

by eriewithlove | 2005-09-13 22:35 | 写真
<< 稲刈りのにおい I found, today... >>