明日は選挙!有権者は必ず投票所へ!!
選挙に行きましょう!!
って選手会長も言ってます。

投票することに意義があるので、むしろ、
選挙や政治にどちらかというと関心のないあなた(?)の一票が
日本の未来を左右することになるかも?
それはともかく、投票に行かないと、政治家の思う壺!?
そう、国民一人一人の主張(=投票)が必要なんです。
マニフェストに賛同できればそれで、人柄に共感をもてればそれで、
そんなん何も意味わかんない人は、知っている人でも、
聞いたことある政党でも、もうイメージとかなんでもいいですから!!
がんばってい(行)きまっしょい!!!

▼関連サイト
Yahoo! JAPAN - 選挙に行こう!2005衆院選
マニフェスト(政権公約) 選挙サイトElection.各党のマニフェストなど
価格.com - 特集:2005年 衆院選 マニフェスト比較

e0039772_23384851.jpg










「雨が晴れた夕暮れ」
2005/09/09 16:37

e0039772_2339162.jpg









「木の下で上を見上げるなんて久しぶりで…」
2005/09/10 10:33

[PR]
by eriewithlove | 2005-09-10 23:52 | 写真
<< I found, today... 教授は天才!!!! >>