台風の後
朝日町泊で台風の影響によるフェーン現象のため36.9℃出ちゃいました。
確かに予想最高気温は36℃になってましたが、まさか…。
もちろん、ここまで上がると今日は日本一です。
暑かった、暑かった。
座っているだけで汗出たもん。
風もすごかったです。
最大瞬間風速27.1mだって。
これは秒速なので時速に直すと、97.56kmです。
一般道路だと免停並みですね。

e0039772_2039858.jpg









「台風が去ってゆく」
自宅
2005/09/07 18:09
e0039772_20392096.jpg








「静かな夕焼けの様に見えますが
 かなりの強風で立っているのがやっとです」
自宅
2005/09/07 18:25

P.S.
e0039772_20395494.jpg








「1400円も擦ったのに取れず仕舞いのドコモダケ」
富山市
2005/09/07 10:17

[PR]
by eriewithlove | 2005-09-07 20:50 | 写真
<< 教授は天才!!!! ちょっとまだ元気がないみたいで... >>