人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOT MUSIC NOW
最近、いきなりいい曲に良く出会う気がします。

①「二人/aiko」(購入済)
二人
aiko / / ポニーキャニオン
スコア選択: ★★★
春らしくてガーリー。
実はこのCDのカップリング曲「ひまわりになったら」が
メジャーデビュー前の曲で、ファンの中では名曲中の名曲。
一番好きな曲として挙げる人も少なくない。歌詞がヤバい。泣く。
aikoの実体験を下に書き下ろされていると思われる。

②「パラレル/安藤裕子」(購入済)
パラレル
安藤裕子 / / カッティング・エッジ
スコア選択: ★★★★
2年前くらいからかなりのファンになってます。
去年の今頃は車でこの人ばかり流してました。
独特の声質と世界観。意味深な歌詞!?
パワーが漲っている?!
今回は珍しくアップテンポ調。

③「愛をこめて花束を/Superfly」(レンタル済)
愛をこめて花束を
Superfly / / Warner Music Japan =music=
スコア選択: ★★★★★
声のシンが太く力強い。
パワフル。
それでいていい曲なんだから100点です。
聴いていて気持ちよい。
どんどん音量を上げたくなります。

④「ひとつ/alan」(購入済)
ひとつ(DVD付)
alan / / エイベックス・エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★
これはすごい。
鳥肌もの。
美貌もすごいが、声質が半端ない。
絶対に売れる。
絶対にすごい。


P.S.
なんだか、ようやくCDがまともに買えるゆとりが出てきましたww
by eriewithlove | 2008-03-23 00:58 | おすすめ
<< Diva[ダイバ] ハイカラ ~High Color~ >>