September
♪September September
♪雲は晴れないあたしの真上
♪風は止まないあたしの胸
♪まだ好きで...どうしよう
「September/aiko」
マジ、どうしよう!って感じです(笑)

ま、メジャーなSeptemberといえばぶっちゃけこれですかね。
「SEPTEMBER/EARTH, WIND & FIRE」
聞いたことがない、という人の方が逆に多いかもしれません。

ああ、これはいい曲です。
「湘南SEPTEMBER/サザンオールスターズ」

そういえば、「おわら風の盆」が始まりました。
富山駅の人は半端じゃなかったです。さすが!
一度は生で見たいな。
なお、八尾町は富山市に吸収合併されてます。正しくは富山市八尾町です。

e0039772_0573418.jpg
撮影ミスってブレちゃったんで、かなり縮小しないと見苦しくて…(>_<)ヽ

「かなり上手に出来てるおわらのお人形さん」
富山駅
2005/09/01 20:34

e0039772_0592157.jpg
たぶん駅構内だけで50枚は貼ってありました(゜゜;)エエッ!






「おわらのポスター」
富山駅
2005/09/01 20:46

[PR]
by eriewithlove | 2005-09-02 01:03 | 写真
<< 特に意味はありません コーヒー珈琲COFFEE >>