コーヒー珈琲COFFEE
それがどうした、って感じですね。
槇原敬之さんの曲には
♪夕暮れ 僕の街には チョコレート工場の においがする
と、あります。

我が家に置き換えると、
♪夕暮れ 僕の街には コーヒーの香ばしい においがする

何故かというと、田舎ながら近所に喫茶店があり、
自らのお店で、豆をブレンド、焙煎して、
とっておきのブレンドコーヒーを作っているからです。
ま、その焙煎しているにおいが風に乗って我が家の近くを流れていっているわけで…。


ま、でもですね、風向きが悪いと、近くにゴムの工場もあるので、
♪夕暮れ 僕の街には ゴムの焼き焦げた(?) においがする
になってしまうので、注意が必要です(>_<)。

「No.1/槇原敬之」←視聴できます(が、この歌詞の部分は残念ながら聞けません)

e0039772_18501949.jpg









「朝の方角」
自宅前
2005/08/31 08:25

[PR]
by eriewithlove | 2005-08-31 18:53 | 写真
<< September 皇帝ペンギン >>