人気ブログランキング | 話題のタグを見る
905i
905iはすごいです。
903i発売前から噂は立ってました。
とにかく全部入り。オールインワン。おめでとう。

「WORLD WING®(3G+GSM)」
…世界中で使えちゃう。903iから3G対応だったけど、肝心な米国と中国で使えない。
 905からGSM対応なので、これを持っていれば世界で通じます。
 たださすがに時差だけは変わりません。

「FOMA®ハイスピード(HSDPA)」
…早いの。うちのADSLより早いの。ダウンロードさくさく。着うたフル®も数秒では??

「ワンセグ」
…テレビが観れます。基本野外で。家の中では厳しいかな。都会なあなたは大丈夫(笑)。

「GPS」
…ナビです。助手席でも徒歩でも活躍します。道のり、到着時間、音声案内。頭いい。ビルの谷間だと位置暴走気味(笑)。

「2in1®」
…ひとつのケータイで2つの番号が持てるってやつ。う~ん、需要、微妙。

「DCMX®」「iDTM
…シャリーン♪ってやつ。最近使える店が増えてきた。使うとちょっとスマートな気分(笑)

「Music&VideoチャネルTM
…着うたフル。ミュージックチャンネル。WMA、WMV対応など。10MBのiモーションOK。使う人には便利なのかな。
 情報量が半端無く、パケホーダイとセットが条件みたいん感じ。
 昔よりかなり高音質になってきてiPodを超えるかも。

「直感ゲームTM
…Wiiもどき。振ったり傾けたり息を吹きかけて遊べちゃう。ケータイでそうする必要性が謎。俺はたぶんしない(笑)。

「VGAワイド液晶」
…さりげに推し要素。今まではQVGA(240×320)。これからはワイドVGA(480×854など)。
 画像の綺麗さ驚愕。地図アプリのきめ細やかさに圧倒。
 VGAで動画撮れちゃう。デジカメどころかDVDカムももう必要なし。

全部が全部じゃないかもしれないので、カタログでよく確認してくだはい。

ちなみにやはり、N派の私は「N905i」推し。「N905iμ」も捨てがたい。
「ニューロポインター®」を手放せる自信がない…。
ついにFM音源が無くなった…。
いと寂し。

普通のケータイ機能だけなら705iでも十分ですがて(笑)。
高いから、905…。


http://www.nttdocomo.co.jp/pr/product.html
http://www.n-keitai.com/pickup/n905i_n905imyu/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36996.html
by eriewithlove | 2007-12-02 17:50 | 特集
<<   >>