MUSIK!!!
<最近のおすすめアーティスト>

①(今更!?)大塚愛
 PEACHじゃなくて『HEART』の方がおすすめです。
 恋愛写真からなんかツボにハマります…。
 iTunesの大塚愛TOPのBGIがとても可愛い。
 
②(ようやく!?)いきものがかり
 まず元気が出るし、
 なんか最近知らぬ間に発声すごい良くなってきてるし。
 これは株急上昇です!一緒に唄っちゃうぅ~!?
 『青空グラフティー』
 『茜色の約束』

③(大御所!!)松任谷由実
 新曲『人魚姫の夢』がまたシビれます。
 すごいスリリング、聞いててどきどきするメロディーというか。
 星屑のようなピアノと、ザラザラしたディストーションギターのバトンタッチ、
 それに負けない、ユーミンの存在感。
 圧巻です。

④(正直サプライズ!)菅野よう子
 女性版坂本龍一を発見しました!
 すごい世界観。
 もっと早く気付きたかったくらいです。
 なかなかここまでの人は現れてこないと思う。
 とりあえずiTunes Storeでは
 『Seeds of Life ('04 コスモ石油 TV-CMソング)』を買いました。
[PR]
by eriewithlove | 2007-10-09 00:01 | おすすめ
<< 特に意味なし 久々登場の >>