人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Water Me!!!
<Today's Pickup Song>
「Water Me/BONNIE PINK」
ワーナーミュージック・ジャパン

水をくれ!って意味らしいけど、
ある番組を観てて、本人が言っていたけど、
最近心が枯れている人が多いから、その心を潤わせたい、
って気持ちが込められているんだって。

それって、すごくね??

確かに、歌詞をよく聴いてると、そういう感じがしてくる。
恐るべし、BONNIE PINK。
こういうシンガーソングライターはすごい。

唄は音と歌詞だけど、メロディーではなくて、メッセージなんだよねぇ~。
ただ、メッセージはメロディーをリズムを踏んで増幅して、
あるきっかけで、その聞いているタイミングで、
ある人はただの唄なんだけど、ある人にとっては、
何かと何かが結びついた、とてつもない運命の瞬間のきっかけだったり、
実はすごいパワーを秘めていることがある。

って何を書いているのかよく分からなくなってきてしもたがな(笑)。


P.S.
最近急に文集が見たくなったんだけど、どうしても見つからない。
たぶん、廃品回収に間違って出された可能性大で、
かなりショックなんですけど。
by eriewithlove | 2007-06-25 22:39 | おすすめ
<< 東北道⇒磐越道⇒北陸道 いい天気♪ >>