いい天気♪
梅雨入りしたのに今日は中休みでとてもいい天気。
しかも風が気持ちよかった
♪千の風に~ (←おい、違うだろっ)

愛犬エリーと午前と午後2回も散歩してしまいました。
おかげでエリーの食欲は満々。

それはさておき、何故かMy Roomに新垣結衣chan登場しちゃいました。
偶然手に入ったので…。
それといって大のファンでもないですが、
 注:ポッキーのCMを見ると世の男子の4人に3人はメロメロです(笑)
好きっちゃ好きな方だと思うので。
CM好感度No.1って言うし。
殺風景な部屋がはじけちゃいました(^_^;

ま、大抵こういうのっちゃ、慣れてしまうと、
壁と同化してしまって、貼ってあることすら忘れてしまうんやけど。

e0039772_23202080.jpg「光合成と空」
e0039772_23253834.jpg「振り返る篇」
e0039772_23255127.jpg「久しぶりに夕日を見た気がする」
e0039772_23261493.jpg「それにしてもデカすぎる」

[PR]
by eriewithlove | 2007-06-23 23:32 | きょうのできごと
<< Water Me!!! 新車御披露目 >>