GWは
一般的には4/28日から5/6日までGWやったと思うねんけど
自分は4/28,30,5/1,2,3amは出勤でした。

他は一応休みでしたが、
28日頃から頻繁に出ていた咳が徐々に悪化し
時々呼吸困難に陥ってしまうので
我慢できず5日の夜、病院へ行ったなり
昨日11日まで入院してました。

とんだGWでした。

ま、無事に生還できたので何よりです。

e0039772_2314153.jpg「石楠花とミツバチ」

e0039772_2314533.jpg「マイナスイオン」

e0039772_23151880.jpg「トロッコ大盛況」

e0039772_23153330.jpg「県下最大級」

<今日の選曲>
今日もというべきなのでしょうが、
3月頃から車ん中でヘビロテしてるのが
アルバム「shabon songs/安藤裕子」です。
shabon songs
安藤裕子 / / カッティング・エッジ
スコア選択: ★★★★★

前一曲紹介しましたが(「The Still Steel Down」)、
いい曲ばかりでぜんぜん飽きません。
「TEXAS」は有名だし、内容ももちろんですが、
「SUCRE HECACHA」や「よい子のクルマ」もいいし
「唄い前夜」はかなり慰めれられる感じ。
すごいパワーです。
新鮮から必需へ。サランラップ(R)的な存在になってしまうのか??


[PR]
by eriewithlove | 2007-05-12 23:30 | 写真
<< 快気旅行? 宮城⇒郡山⇒新潟⇒東京⇒中野⇒... >>