呑んだくれ
新入社員の歓迎会兼新組織結成親睦会で
本日飲み会がありました。

一時会はまぁ普通なのですが、
二次会となるとダメですね。

自分は父親譲りなのか
どんだけ飲んでもビクともしないんやけど、
新入社員、慣れてないのに呑むもんだから
もうベロンベロン。

歩けないし立てないしんで
二人がかりで
肩に手を回しておかないと
運べませんでした。

うーん。

俺はお酒はあんまり好きくないですね。
広い意味で。

でも、やっぱ必要なのかな。
たまにほどほどに酔わない程度なら?

俺もほんとに酔ったら楽しくなるんかな?(笑)
[PR]
by eriewithlove | 2007-04-15 02:32 | きょうのできごと
<< 好きなタイプ >>