金沢富山福島満開
e0039772_1151654.jpg

e0039772_1151620.jpg

テレビで今日はそこらが満開なようです。
富山の松川べりが映像配信されてました。
確実にさくら前線北上中。
早くこっちにも来ないかな。
桜でも見ないと色んな意味で
春という季節を受け入れられない!!
ある意味で春が来ないので、
昇華させる理由もあります(笑)。
写真はちょうど一週間前の富山市護國神社周辺(7分咲き?)。
ケータイで撮ったので期待してなくて開いてもいなかったけど、
割になかなかGOOD!なので遅れ馳せながら。



今日初めてiDを使ってみました。シャリーン♪



カーディーラーを廻ってみました。
三菱→スバル→日産(順番)
三菱、スバルは好印象。
一世一代とは言いすぎだけど
ま、そういうレベルの買い物には正直変わりないので
ちゃんと見ておかなきゃ…汗。 やっぱセールスマンは上手[うわて]や~。
ほぼ読まれているぅ~(>_<)


<今日の選曲>
「もっと強く抱きしめたなら/WANDS」


[PR]
by eriewithlove | 2007-04-08 01:15 | ニュース
<< 桜 >>