人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24時間
24時間_e0039772_2293766.jpg

24hours(海外ドラマ)の話ではありません


(余談)
それにしても、安藤美姫はよかったねぇ~
逆にこっちが嬉しいっちゅーねん、なぜか。


最近何かと不規則な自分。
(遊んでいるわけではありません)
そういう人って思ったより多い。
こやつらが頼るのは24時間営業のお店。
コンビニであったり吉野家、すき家、ジョイフル、マックスバリュー、西友などなど…。
最近近くのマックが24時間営業になったようです。
お馴染みのMがグルグル廻ってました。

確かに夜中無性にマックが食べたくなる事がある。
今までは開いていても24時まで。ただ、夜は大抵ガラガラだった。
便利だけど採算合うのか心配です。
俺みたいにひっきりなしにクーポン使われたり
ポテトやドリンクは要りません続出なら
止めざるをえなくなるだろうな。
てか、夜間に初めてマックスバリュー行ったけど、
出入口片っぽしか開いていなかった。
しかも入るなりに警備員さんとはちあわせ。
夜間は物騒だからね、セキュリティーを確保しないと。

とりあえず、こんなものを買ってみました。
俺が買うからには間違いない?!

「野菜生活 黄の野菜/カゴメ」
「苺のデザートショコラ/東ハト」
「VIPチョコレート 生クリーム/ロッテ」


<今日の選曲>
「村の鍛冶屋/童謡」


by eriewithlove | 2007-03-25 02:29 | 思ったこと・感じたこと
<< 眠れない2 春爛漫? >>