人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪sun is my sunshine
♪sun is my sunshine_e0039772_22363367.jpg

(題名)→当たり前ですが(笑)。

何かと慌ただしい毎日。
 (今日は休日なんでそんなことはないですよ)
いい天気でもいつも室内にいるし
帰りはもう真っ暗だから月と星だけ。
太陽の光を直接浴びるのはかなり少ない。
だけどその一瞬でも浴びた時の温もりってすごく優しくない?
寒い北風が吹いてても、あるのとないのとでは体感温度が全然違うと思うん。
なんだか太陽の有り難さが身に染みるぅ~!?
第一、太陽無しでは生きてはいけないからね。
生物の原点が太陽にある。
数ある文明が太陽を神に崇めたのが
改めて分かる気がした一瞬でした。


<今日の選曲>
「We're All Alone/Boz Scaggs」


P.S.今日は晴天でした


by eriewithlove | 2007-03-18 22:36 | 思ったこと・感じたこと
<< 新入社員 飲みに >>