人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛丼
牛丼_e0039772_052733.jpg

無性に食べたい
オレンジのお店
auちゃうよ
吉野家の牛丼

一週間か前、あの問題以降何年振りかに食べたけど、
やっぱ美味いよ。
味付けが全然いい。
牛肉だけど豚肉を超える柔らかさというか。
悪いけど、すき家には悪いけど、もうね。


また、出ました。
東ハト。
今度は「とりあえずベーコン」。
見た目も味もベーコン。
病み付き間違いなし。


てか、ポッキーのパッケージ、開け方何時の間にか変わっていた。


<今日の選曲>
「Don't wanna cry/安室奈美恵」


最近欲しいものがまた増えてきました。
もともと欲しかったモバイルノート。
「VAIO typeT VTO/SONY」

前回のモデルを購入予定でしたが、品切れということで
高性能HDD/DVDレコーダー
「RD-S600/TOSHIBA」

やっぱ買い替え時期だし、10th ANNIVERSARYということで
人気SUV
「FORESTAR/SUBARU」
やっぱり白かな?

LAN経由で地/BS/CSデジが視聴可能
パソコン用外付けデジタルチューナー
「VGF-DT1/SONY」

小さめの高性能液晶テレビが欲しいんです。
PCのモニタとしても併用したいんです。
「LT-26LC80/VICTOR」

新感覚ゲームも旧作もたっぷり楽しみたい。
「Wii/NINTENDO」


あー、いくらあっても足りないな。
足りない足りない全然足りない。
金の生る木教えてください。
パチンコは性に合わないのでだめね。


P.S.
なんかのライブに行きたいな。
ライブはいいよなぁ。


写真に特に意味はないですww


by eriewithlove | 2007-03-12 00:05 | おすすめ
<< Water is Money 眠れない >>