お盆ですねぇ
今日の帰り道は、いつものように、車の窓は全開で、
“いろいろな風”が吹いてくるんですが、
今日は線香のにおいと焼き肉を焼いているようなにおいが混じってました。
焼き肉はとりあえず置いといて、線香の独特のにおいって、やっぱり癒やされるな。
やっぱり日本人だな、と実感する瞬間。
ま、ルーツは中国っぽい気がしますがね(笑)。

あ、パトカーとすれ違ったのに、シートベルトしてませんでした…汗。
(だって、走り出したばっかりだもん!!と言い訳を立ててみる)

e0039772_23709.jpg














「盆踊りを踊っている部落住民の方々」
部落の神社
2005/08/13 23:21

e0039772_236203.jpg














「雰囲気伝わるかな…」
部落の神社
2005/08/13 23:42

P.S.そういえば、ハイオク入れちゃいました。だって¥122/Lなんてありえなくない??


[PR]
by eriewithlove | 2005-08-14 02:40 | 写真
<< 真面目に人生を語ろう(ってもう??) 伊東美咲sanにくびったけ(笑) >>