W復活
仕事のスランプはとりあえず、復活。
そう、もともとそこまで期待されているわけでもないので、
できなくても想定内。
自分で自分を期待しすぎなんちゃう??
とりあえず、できる範囲で、ゆっくりがんばります。
とにかく、焦ると、超ヘマるので、遅くてもいいので、確実に進めようかと。
単純な事だけど、気付くのに時間がかかった。
勝手に余裕がないと、勘違いして、焦りが焦りを生む、というか…。
柔軟性が大事です。

もう一つの復活は“風邪”です。
今日は朝から寒気がして、そのうち頭痛が。
午後は寝る羽目に。
あー、もったいない、時間が。
薬飲んだので、今はやや穏やかですが、
しつこい憎たらしい風邪です。

『室井~』を見ました。
映画自体は個人的にはう~ん、でした。
でも麗奈ちゃんがいい。
久しぶりに麗奈ちゃんを見たけど、やっぱりいい。
中学生時代から好きなんよね、何故か。
麗奈ちゃんに纏わる恋バナもあったり??
すごい純粋でしたね、当時は(笑)。
あ、先週の『踊る~』シリーズも見ました。
あれは、面白かったです。
最近のドラマの『セーラー服~』、意外と面白いです。
眼鏡が好きくないけど、流行はやはり繰り返すのでしょうか?

<今日の選曲>
「愛してる/風味堂」
TVの音楽番組でちらっと聞いて、
iTunes Storeでも人気なようで…。
とっても懐かしい素直なメロディーと歌詞で、
無性に安心感が…。

e0039772_20335987.jpg

[PR]
by eriewithlove | 2006-10-22 20:34 | 特に意味なし
<< 素直 凹む >>