Dreams Come True!!!
[二カ国語でお送りしています...]

WOWOWイカったねぇ~。
(ワウワウ[ch名]すごくよかったよね?)
全部見たわけちゃうけど、♪SAYONARAとか聞いちゃったら
(全部見たわけではないけど、SAYONARA[曲名]などを聞いたら)
もう、血液から髪の毛の毛先までDANCING!!!
(もう、体の芯から全体に至るまで全部、気分↑↑)

二カ国語を書くのはめんどくさい(笑)。
要は、ドリカムのライブは最高でした。
ま、未加入者の私ですが、どうやらB-CAS使い始めは無料体験ができる??


「きょうのできごと」
壱=財布を家に忘れたので、実質免許証不携帯運転しました。

弐=最高時速60km/hの道を安全を考慮して80km/hで走っていたところ、
   後ろから来た、SKYLINEに見事に追い越されました。

参=犬をかくれんぼをしていたところ、犬は飼い主をなかなか見つけられませんでした。


<今日の選曲>
せっかくなので、
「SAYONARA/DREAMS COME TRUE」
リズム感覚が天国。
歌詞が面白いけど、音楽的にはお構いなし。
夏のドライブにはもってこいの曲。
てか、この曲が収録されてる「The Swinging Star」は持っておくべき。MUST!!
[PR]
by eriewithlove | 2006-09-23 00:40 | きょうのできごと
<< 体力 暑い >>