秋 そばにいるよ
e0039772_22191353.jpg

最近は、日中はまだ暑いんですけど、朝晩は肌寒いというか、もう寒い。
地元は稲刈りシーズンがピークで
稲を刈ったにおいが充満し、
コンバインの音が響き、
乾燥機の騒音が止まることを知りません。
でも、これがまさに『秋』です。

夏っぽい背景を秋っぽい背景に変えました。
前はラベンダーとオレンジの花でしたが、
今回は海と夕焼けです。
海と夕焼け自体は春夏秋冬共通ですが、
なんだかこの時期に見るとあったかい。
“失恋の秋”にはもってこいです(笑)。
秋はなんだか、黄昏れたり、物思いに耽りたい気分ですね。
でも自分は秋が一番好きなので、
どんとこいAUTUMN!です。
まだだけど紅葉とか観に行かな!


みなさま、風邪をひかれなさんな!


[PR]
by eriewithlove | 2006-09-16 22:23 | 写真
<< 暑い 新商品ゾクゾク >>