ゲド
ゲド戦記遅ればせながら見てきました。

感想は…。


うん、普通によかったですよ。

どこかしら子供だましみたいなところがあったけど、
メッセージがはっきりしていて素直で嫌いじゃないです。

これくらいストレートの方が、将来の若者には有効かと。

自分くらいの年だとたぶん半々か4:6になるか知らんけど。

宮崎駿さんじゃないんで、ちょっと心配してたけど、ジブリは大丈夫です。


e0039772_228832.jpg

e0039772_2282256.jpg

P.S.
全く関係ないですが、外付けのHDDが暑さで(?)逝っちゃって大変でした。
仕舞いには「接続されていません」とか出てた。
はぁ?
修復に貴重な休日一日要したんですけど。
(数百GBともなると吸い出しとか物理的初期化が超めんどい)
とりあえず直ったのでしばし様子見して使お(>_<)。


[PR]
by eriewithlove | 2006-09-10 22:11 | おすすめ
<< ポチっとガッテン 未確認 >>