田中麗奈san
記事的にはけっこう出遅れてしまったが、
麗奈chanを出したらしい、
ということは、とっくに知ってはいたのだが、
ますます美人になっている。
ちょっとびっくりするくらい。
早速Amazonで注文しました。

e0039772_1131347.jpg
都会の人は驚くと思うが、
家の前が下水道工事中(新設)である。
深さが5m40cm程あるらしい。
家の近くでこんな深い地層をみたのは初めてだ。
でっかい丸い石ころがごろんごろんだ。
ここ扇状地という地形だが、
さぞ、度重なる洪水に襲われたことを物語っている。
って写真にはそこまで写ってませんが。




「日中の騒音には耐え難い」
自宅前
2005/08/01 18:52

[PR]
by eriewithlove | 2005-08-05 01:07 | おすすめ
<< 暑[しんど]い! くだらないことを…。 >>