くだらないことを…。
だって、眞鍋さんと相性診断が出来るって聞いたら、どんなバカ(男性)でもやるでしょ。
恋愛観レベル 中学生 (14段階中7番目)という時点でNGで、
自分の結果はさんざんでした。
所詮、眞鍋さんは高嶺の花。
無論、相性など会うはずがありません。
eriemyloveさんとkaworiさんの相性レベルは普通です( 相性 47 % )
と書かれてはいるものの、
自己犠牲の精神 × eriemyloveさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス × eriemyloveさんはルックスばかり気にし、eriemyloveさんは無関心。対立します
財力 × eriemyloveさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
駆け引き × eriemyloveさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
でも、逆を返せば、これは眞鍋さんの性格が洗いざらい暴露されていて危険ともとれるデータですね。
ま、自分の相手がロボットとか言われなかっただけ安心です。
てか、恋愛はムツカシイ。
ぶっちゃけ、それとこれとは関係ない。

⇒自分との相性は、こちら(女性限定…爆)
[PR]
by eriewithlove | 2005-08-04 03:10 | おすすめ
<< 田中麗奈san 今日もやっぱりひまだった!? >>