夏休み
プチ夏休み!???中です。

たまには更新するか。

ってか、暑い。

いつもこの時間は寒さ対策を始めてるが!?

ってか、さっき、チャリをこいでる小学生とすれ違ったが、

なぜか、「♪オレンジジュース(ネイティブ風)」と連呼していたが…。

流行っているのだろうか?

ォレンジジュース???

リアクションしにくい。

子供は平和だね。

e0039772_14514357.jpg海へ行ったら友人と会いました。

泳ぎに行ったわけちゃうけど。

いつもはガランしてる場所なのに

人がいっぱいいました。

県外ナンバーもザラーっと並んでました。

俺は山の方が好きだーっ!?

e0039772_14521167.jpgNINTENDO DS ブラウザーを衝動買い。

確かに便利だが反応が遅い。

スペック的には致し方がないのだろうが、

自分としては買わなくてもよかったかな。

早くワンセグが見たい。

というより12セグの方が見たい。

てか、CATVでは県外の放送局の地デジパススルーしないそうな。

えっ、そうしたら朝日系映らない!!??(我が家の場合)

そうなるんなら、ムカつくんで自分でアンテナ立てちゃお

どのみち、CATVではBSデジタルパススルーしてこないんで、

BSアンテナ立てないといけないし。

CATVの意味って…。

<今日の選曲>
祭りのあと/桑田佳祐
当時ドラマで使われてた曲。
むっちゃくちゃ、いい曲。
18番にしたいくらい。
桑田さんとかサザンとかは、もう、夏そのものですね。


[PR]
by eriewithlove | 2006-08-07 15:16 | 写真
<< 盆 チーズケーキ >>