今日もやっぱりひまだった!?
最近、日常的に反省することが多々ある。バイトをして、どちらかというと、あまり話さない系(?)の人と親しくなったからだと、思うが、自分はかなり、ま、自分でも認めているけど、おとなしい方なので、今まで、飲み会とか、朝までカラオケといったことはなかった。ただ、最初はちょっと迷惑気に参加はしていたものの、やはり楽しいものである。インドア派?アウトドア派?って聞かれたことがある。明らかに自分はインドア派。今までそんなアウトドアに慣れてきていないのと、昔から倹約家(貧乏!?)なので、そういったことが無駄だと正直思っていた。しかしいわゆるそういうことっていうのは社交的にかなり重要なプロセスであって、そういうことを繰り返して出会いもあるだろうから、やっぱり人生のスパンの中で重要と思われる。ってこんな、理屈っぽく考えていろ事自体からしてバカバカしいのが、でもこれが自分。ほら、学校とかバイトとか忙しいと、気付いた事もすぐ流れちゃうけど、今は夏休みだから、可哀想なくらい、予定ができない、彼女もできないから、色々と考えてしまうのでしょう。同情するなら○をくれ、って今、具体的に欲しいものないなぁ。物理的に欲しいものは、ま、あるっちゃあるけど、そこまで必要性がないというか、ただただ高いだけというか。何が言いたいんだってね。やっぱ精神的な抱擁感??(って何??)。淋しいねぇ。将来が不安です。高校時代は「未来に保障は無い方がいい」なんて宇多田さんの歌詞をパクって言っていたもんですが、とか言いつつも、「じぶんのこころはじぶんできめる」とみつをさんをパクってみたり。そう、高校生活は個人的に何かとマイナスが多かったので、カッコイイ台詞は残してないな。ケータイでこんなん打ってたら、ボタンのほうが疲れてくるって(笑)。や→めた。

と、ケータイで打つ、このヒマ人ざま。

今日は、「誰も知らない」を観ました。例のカンヌで主演男優賞をとっちゃったやつです。
う~ん。なんか、可哀想で、見てらんない。
見続けるのが辛いって感じ。
さぞ、おフランスの方々には刺激的だったろうに。

e0039772_0343237.jpg






先日撮ったひまわりがテレビでやってました」
2005/08/03 11:43

e0039772_0435772.jpg




長岡まつり大花火大会
2005/08/03 20:00

今日はちょっと著作権違反してます。KNBさんNHKさんすいません。
載せないと伝わらないんだからしょうがない(って言ったら警察はいらない)
ま、画像がちっちゃいので、他に流用はできまい。お許しを。

そういえば、友人もブログを作ったということで、trackbackしときます。


[PR]
by eriewithlove | 2005-08-04 00:48 | 写真
<< くだらないことを…。 日本一暑い! >>