人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一暑い!
富山県の日中最高気温が36.8°で全国一位だったようです。
通りで。暑かったもん。
てか、ほんまマジで扇風機当たってるのに汗かくし。
でも、最近は夕方になるとすぅ~っと涼しくなるのよね。
あいの風が吹きよる。

aikoのDVDを買ってからだいぶ経つけど、今日初めてDTSで聞いてます。
ほら、部屋に6つもスピーカー並べるのめんどくさいから。
臨場感がやばいです。自分の後ろに立っている人たちの声援がすごいです。
ギターのカリカリした音や、バイオリンやストリングスの真のある音がよく響く。
ビッグバンドとかも最高に耳に吸い込んできます。
ま、音はまだしも、aikoはほんとに最高やね。
オリコンが好感度アーティスト1位にaikoって先日発表してたわ。
自分もアンケートでaikoって答えといたし。
ま、曲は「カブトムシ」が1位ってなってたけど自分ちょっと違うけどね。

今日は恐らく半年ぶりくらいに昼間まで寝てました。
午後はレポートをまとめて(えらい)。で、夕方涼しくなってからErieと散歩です。
んで、取った写真です。

日本一暑い!_e0039772_22251431.jpg













「休ませろって!暑くてたまらへんわ。特にアスファルトとか(笑)」
2005/08/02 17:29 自宅周辺


日本一暑い!_e0039772_22262825.jpg













「清流、ではなくて、ただの農業用水、ほら、ゴミがひっかかってんで」
2005/08/02 17:37 自宅周辺

by eriewithlove | 2005-08-02 22:27 | 写真
<< 今日もやっぱりひまだった!? 一段落 >>