人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫特集
虫だけに無視しないでぇ~

虫特集_e0039772_21423848.jpg











「ハチ」


虫特集_e0039772_214319100.jpg











「テントウムシ」


虫特集_e0039772_2143421.jpg











「チョウ」


<最近の選曲>
innocent world/Mr.Children
一番ミスチルっぽいと思っている唄で且つとてもいい曲。青春がいっぱい詰まってるん。大切な曲のひとつ。

<おすすめのおやつ>
CRARZ/江崎グリコ
じゃかりこ並の衝撃!

<この季節の飲み物といえば?>
やっぱ、この季節はカルピスっちゅ!
キャンペーンしてるからオロナミンCでもいいわあ。
俺はずっとキレートレモン

<今日の格言>
人間は思ったより我慢できるものである by 飛行機事故で雪山を数日間半袖で彷徨った人
寒さや空腹など極端な生理的な困難に出会うと人は変わるもの。
精神的な苦痛はさらに面倒だけど、我慢したらいいことあるから頑張ろう!
って俺は解釈した。我慢は抑える事じゃないしね。相談とかして解決!ね☆

P.S.関係ないけど…


by eriewithlove | 2006-07-04 22:17 | 特集
<< background imag... ラベンダー×lavender >>