久々の投稿で
前回からだいぶ空いちゃった。
特に理由もないんだけど、めんどくさかったのとDSにハマっているのと…。
最近パソコンもダヤいから、iPodの整理をするくらいかな…。
それが、最近、LAN HDDを導入したんやけど、
無線LANだと転送速度が遅くて、逆にめんどくさくなった。
パソコンが壊れても保存先は別やから安心、どこからもアクセスできる、等々
メリットを望んでいたんやけど、
やっぱ速度に不満が残る。
ギガネット環境を整えたいのと、早く無線もサクサクになってくれれば。
あ、N902iX HIGH-SPEEDってそろそろやろ?
速度10倍っても、田舎はすぐには早くならないからまだ意味ないな。
3.6MbpsってうちのADSL(実測値)より早いんですけど…。
でも、これじゃ驚かんけど。
早いうちに無線もすぐギガになるって。
関係ないけど、最近見たある古い説明書に
「20MBもの大容量HDDを内蔵し…」って書いてあった…。
GBじゃないのねぇ~。
技術の進歩っておっとろしいよ。

e0039772_2139130.jpg










「Someday, Over the Rainbow...」

e0039772_21393817.jpg











「雨の上がった夕方時」

P.S.最近、山下達郎の「JODY」にはまってます。


[PR]
by eriewithlove | 2006-05-20 22:02 | 写真
<< No ○○, No life 背景を更新しました2nd >>