一目惚れ?
トリノの話題です。
カーリング・女子小野寺歩選手の神業。
それも1度や2度でないですよ。少なくとも4回くらいは素人目からすれば奇跡のショット。
緊張から解き離れた溢れんばかりの笑みにちょっとドキっとしちゃった??
がんばる女性は美しいです。(がんばらない女性はそれなり未満です…笑。)
日本陣営、調子悪い、悪い、って一部マスコミがおもしろおかしく書き上げているけど、
そんなことはないし、選手は皆100%に近くがんばってるし、
日本人の調子が悪いんじゃなくて、外国の選手が調子いいだけ。
終わってからダメだダメだって言うなんてなんて悪どいんだ。
なら、お前替わって出場してみろ、ってんだ、(`ヘ´) プンプン。
上村愛子選手も、岡崎朋美選手も、高橋大輔選手も、みんなみんな素晴らしいよ!

P.S.いつ見てもチカちゃんは可愛い。
[PR]
by eriewithlove | 2006-02-19 00:56 | きょうのできごと
<< 大阪城 トリノ☆開幕!!! >>