ちょっとショック
久しぶりの友達んちに行って、
ついでにたばことCD-Rも2~3枚も買ってきて、って言われたから、持ってったけど
金は後で払うわ、とか言われて、見過ごされてしまった。
なんとなく、自分からも言い出せなかった。
総額にしてもぜんぜん安いお金なんだけど、なんだか、
淋しい感じがしました。寒いよ~。
用件もただひたすらパソコンの設定をいじくらされただけだし。
で3時間も潰されてしまった。
TIME IS MONEYなんに。たぶん。

な、ネタで終わるんは、虚しいんで、
ブログネタ帳より。
長文書く気力無いんで箇条書き。
・通学途中、子供が幼稚園バスに乗るんを見送る母親の光景は、自分が背中を後押しされた気分になれる。
・電車が巻き上げる雪煙はキラキラしてきれい。
・日本の借金は、個人で言う、債務超過or自己破産である。原理的にご利用は計画的にでは全くない。
・地元の地下水がミネラルウォーターとしてANATDLで売られているらしい。
[PR]
by eriewithlove | 2006-01-29 01:15 | きょうのできごと
<< バイト辞めました ゴールは一体どこなのよ! >>