最近海沿いばかりを通るんで
e0039772_032171.jpg








「海はひろいな 大きいな」
F/4 1/512s
2006/01/19 08:44
魚津市

P.S.
ライブドアショックの話題はスルーします。
ただ、市場を混乱の渦に巻き込んだのは格別の遺憾です。
元々支持はしていなかったが、今回は彼の今までの行動すべてを否定せざるをえない。
俺の予想が合ってたって事。
◇◇◇
ビンラディンがまたアメリカを標的にしているらしい。[関連ニュース一覧]
アメリカは市民のプライベートを盗聴し、メールや手紙の検閲までしているらしい。[関連ニュース一覧]
こういうニュースを聞くのは悲しいです。
そもそも、何故、人は憎み合わなければいけないのか?


[PR]
by eriewithlove | 2006-01-21 00:43 | 写真
<< ゴールは一体どこなのよ! 撮って欲しいものを募集します! >>