人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安藤美姫さんのホムペがOPEN!!
今まで、それらしい公式ページってのが無かったんですよ。
で、今回待望の公式ホムペが開設されたっちゅーことです。
アクセスが殺到して今は繋がりにくいんで、内容を全部見切れてませんが、
試合日程が分かると、テレビでも見やすいし、応援もしやすいので、ありがたいです。

最近の傾向として、アスリートがブラウン管で売れっ子になっている、ってことがある。
スポーツ番組は当たり前すぎて、普通のニュースでも、CMでも、雑誌でも。
たとえば、前回も挙げた選手方が挙げられるが、
もちろん、演技とかも素晴らしいし、ヘンな話、ビジュアルも可愛い。
今までは、どっちかというとオリンピック選手とかになると、
そればっかりして、そればっかりを目標にしている、と思われがちだ。
もちろん、それもそうだが、大統領だろうが、トップアーティストだろうが、
人間は人間であって、たまたま、一部の能力が、他の人より優れている、というだけで、
ほとんどの場合、感じ方や考え方は変わらない。
特別な人なんていないのだ。
喜怒哀楽を常に感じてる。
むしろ、逆に、そういう芸能人とか有名人の方が、
あらえるプレッシャーに悩まされ、自分たち以上に、
そりゃ、カメラを向けられれば笑っているだろうけど、内面は決してそんなことはない。
裏で相当悩んでいたり、泣いていたりしているかもしれない。
「イメージは人を傷つける」んです。
応援されて、嫌がる人は、それが過度で無い限り、いない。
完璧な第三者であるとはいえ、きっと喜んでくれるにちがいない。
逆の立場で考えてみれば、なんとなく分かる。
むしろ、彼女らは自分の出来ないことを日本代表みたいな形でやってのけてるのだから、
応援しない方がおかしい。
栄光を手にするため、犠牲も強いられているはずだ。
トリノまであと少し。
応援盛り上げていきまっしょい!
by eriewithlove | 2005-11-18 23:14 | ニュース
<< 室温9℃ シャッタースピード0.5秒 >>