株をはじめました
今日はたまたまお休みです。
暇なんで、株を買っちゃいました。
株は前々から興味があったんで、やってみるのもいいかな、と。
いや、別に金儲けが主体じゃないので、
そもそも、そんなに資本が無いので、
株も単元株で買った訳じゃないし。
ま、銀行にお金を預けてても、利子はあって無いようなものですから、
それなら、多少のリスクを抱えても、株を買って少しでもおまけが帰ってきたら、いいと思いませんか?
ま、逆に減ってしまうって事も、考えられるんですが、
信頼できる企業なら、よっぽどでない限り、株価が急降下することもありえません。
とりあえず、自分の好きな会社の株を買ってみました。

ほんとは、違う会社の株を買いたかったんですが、先月から株価が70%も上がっていて、
手が付けられなくなってました。
タイミングですよね、タイミング。

※あくまでもリスクが追従しますのでもし始められる場合は自己責任で!


P.S.最近写真撮ってないのでUPできません(>_<)
[PR]
by eriewithlove | 2005-11-15 12:06 | きょうのできごと
<< 運命とは? なんだかなぁ~ >>