人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋(笑)feat.BS-hi
今日はBS Hi-Visionさまさまでした。

▼18:00~18:45:オリンピック伝説「フリースタイル・女子モーグル」
番組自体は今月のあたまくらいからやってたんですけど、今日の種目は女子モーグル。
待ってましたと言わんばかりです。ホントに(泣)
古い映像とかも楽しめるんですけど、やっぱり自分は上村愛子さんですね。
カッコいいよ!まさにCool!!
舞い上がる粉雪、光り輝く雪面、沸き上がる歓声。
いつ見ても、ゾクゾク感と緊張感が伝わってきますね。
で、スタート。風を切ってシュシュっと雪の音がするんですよね。
コサック完璧ですよ~。
思わず日の丸を振りたくなる…(持ってないけど)。
ゴールを終えたときの笑顔を見ると、感無量ですよね☆
ああ、愛子さん、遠征ほんとうにお疲れ様でした!m(__)m

▼19:00~21:30:NHK音楽祭スペシャル2005「こどものためのプログラム」
こどものため、とかいいながら、なんせ、世界の小澤征爾さんですよ。
素晴らしいのなんのって、音に勢いがある。
グイングイン指揮で引っ張ってっちゃうんですね。
子供を飽きさせないため(笑)の、工夫もいっぱい。
おかげで??自分は大変楽しめました。
クラシックだけでなくJAZZも取り入れられてて、
特にピアノのマーカス・ロバーツさんには感動しました。
<再放送あります>

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋(笑)feat.BS-hi_e0039772_22335460.jpg












「サイドミラーと夕日」
東弧地区
2005/10/26 16:30

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋(笑)feat.BS-hi_e0039772_22342647.jpg












「夕日30°」
自宅周辺
2005/10/26 16:33

P.S.前々からですが、2匹連なったトンボ飛びすぎなんですけど…


by eriewithlove | 2005-10-26 22:40 | おすすめ
<< 今日は安藤美姫さん特集します!? ワインです! >>