aiko「スター」×映画「あらしのよるに」
何かと多忙&体調不良な生活を送ってます...。
さて、こんな時に活躍してくれているのがHDD/DVDレコーダーchanですが、
CDTVの録画したやつを見てたところ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
aikoさんの「スター」が30秒弱流れました。
初めて聞きました。
いやぁ~、今回は、素直なメロディー、
力強い歌声と重みのある伴奏でズンズン気持ちが高ぶる曲ですね。
まさに映画のイメージにピッタリ!?
売れることは間違いないです。
映画を観ちゃうお子ちゃまたちにも買って欲しいですね。是非。
マジレンジャーとかはもう卒業してもらって(笑)
さて映画のクライマックスは?

で、映画のオフィシャルブログには
まだできたてホヤホヤの「スター」(※11/30発売)のMDが!!
わっ、OA不可って書かれてるような…。
スタッフさん、先に、しかも自宅でフルを聞いちゃうなんて、規定違反ですよ!

とりあえず、映画自体もおもしろそうなので、観てみたいなと。(※12/10公開)


▼昨日今日と朝、だいぶ冷え込んだので
e0039772_17535955.jpg雪が積もってるのが確認できます
「白馬岳方面」
五郎八地区
2005/10/23 11:07

[PR]
by eriewithlove | 2005-10-23 17:42 | ニュース
<< EMIchan発見&真面目に恋... もうブログを書かなくてもいい!? >>