人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼちでんなぁ~
ぼちぼちでんなぁ~_e0039772_21305440.jpg












「気持ちよさそうな電線」
入善町
2005/09/27 15:28
ぼちぼちでんなぁ~_e0039772_21311644.jpg









「THE DOG」
自宅前
2005/09/27 17:05

熊田曜子さんって知ってますか?
グラビア界ではかなり有名だと思いますし、最近はバラエティーとか、
NHKにも出ちゃってたりするので、幅広い才能を発揮されているんですけど、
ま、あくまでもグラビアアイドルなので、ブログに載せたりするのは若干の抵抗があるんですけど、
違いますねん、あたしが言いたいのは。
ま、彼女はもともとグラビア志望の人生を辿ってきたのではなく、
たまたまあるきっかけで芸能入りしたわけで、
でも、そういった芸能人に憧れる、という夢はもっていて、
偶然にも今のようになっているんですけど、
そんじょそこらのアイドルさんたちとは違って、
真があるというか、志があるというか、
もちろん、ま、グラビアなので、そういったショットも悪くはないんですが、
女性として美しい発言をします。
もともと看護学校に通って、勉強もしてきたし、
看護だから、もちろん、思いやりをもっているし、
料理もできるし、コミュニケーションも上手だし。
個人的には、ビジュアルよりも中身が好きな女優さんですね。
と、また失言を繰り返してしまう、my blog...
自分は自分ですから何を隠してもしょうがないんですけどね。

▼熊chanが見れます(期間限定)(※ちょっとエッチかも...!?)
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画  |アイドル・グラビア|


by eriewithlove | 2005-09-27 21:34 | 写真
<< autograph×2+pho... 思い出しました >>